SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ラ王」 [食]

新しくなった「ラ王」いただきました。

見た目は、変わった八角形のカップです。
raou-1.jpg

熱湯を5分たってからスープ類を入れかき混ぜると完成です。
raou-2.jpg

生めんではないのですが、なかなかよくできています。
スープは濃いめです。
コッテリしたのが食べたいときにはいいでしょう。




モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

けやき

あっ!
食事前に見ちゃった… 
思い出したようにお腹が減ってきました^^;
こういうのって、たまに無性に食べたくなりますw
by けやき (2010-09-15 21:34) 

じゅぴたー

けやきサン
食前にみちゃうと、お!って思うかもですね。
少々高めですが、インスタントにしてはよくできています。
さすが「ラ王」です。
by じゅぴたー (2010-09-15 23:15) 

p-ani

お!話題をふりまく、ラ王ですな。( ´艸`)ムププ
う~む、おいしそうですな~。チェックいたします♪
by p-ani (2010-09-16 01:15) 

じゅぴたー

p-aniサン
そう話題のヤツです。
青いカップのほうもあるので、後ほどそっちも試してみようと思っています。
by じゅぴたー (2010-09-16 06:47) 

かずっちゃ

ラ王は高級なので(笑)あまり食べたことがありませんが、これは美味しそうですね。
今度買ってみよう♪
by かずっちゃ (2010-09-16 16:14) 

たみや

うわー、旨そうです。
私には目の毒だー!!
(といいながら明日買いに行ってみようと企んでみる)

by たみや (2010-09-16 20:31) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
生めんではなくなってしまいましたが、
なかなか美味しいですよ。
是非一度お試しあれ!


たみやサン
私はもう毒に侵されてしまいました。
手元には、青いラ王が・・・・。

by じゅぴたー (2010-09-16 20:58) 

kou

新しいラ王って、八角形の容器ですか。
目立つためか、並べ易さからかは分かりませんが、特徴的ですね。
今度、コンビニで買ってみます。
by kou (2010-09-16 22:27) 

じゅぴたー

kouサン
変わってますよね、八角形って。
赤いのと青いのがあるので、気になったほうをどうぞ!
by じゅぴたー (2010-09-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。