SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

東京ディズニーシーへ行ってきた [Rest 息抜き]

超!久しぶりに「東京ディズニーシー」へ行ってきました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html
deisnysea-1.jpg

シーのほうは、多分2002年の夏に行って以来なので、以前の記憶はなく、初めて行くような感じでした。
deisnysea-2.jpg

deisnysea-4.jpg

話題(!?)の「サマーオアシス・スプラッシュ」で、雨と涼しい魔法(大量の放水)でびしょ濡れ。
濡れてもすっごく楽しかったので、よかったです。


暗くなってからは、「テーブル・イズ・ウェイティング」がこれまたよかったです。
deisnysea-5.jpg

deisnysea-6.jpg

deisnysea-7.jpg

deisnysea-8.jpg

「ファンタズミック!」まで見ようと思っていたのですが、
下の子がもう疲れて限界だったようなので、無理をせず帰宅。
また今度いけるときに行こうと思います。


おまけですが、
園内で販売されているペットボトルのデザインは、オリジナルのものようですね。
「生茶」でティンカーベルが描かれてるようです。
deisnysea-9.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。