SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

トヨタのCMがいい! [コンピュータ]

トヨタのCMがいいですねぇ。

ドラえもんがジャン・レノっていうのに驚きました。
のび太もハマってる感じ。









nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 10

コメント 6

なすび

私もこのCM大好きです。
特にジャイアン役の小川直也。役もはまっているし、あの一言のセリフにすごくいい味出してますよね。
by なすび (2011-11-19 23:25) 

kou

ジャン・レノ、驚きますよね~。
意外感が爆発しているCMだと思います。(笑)
by kou (2011-11-20 17:23) 

じゅぴたー

なすびサン
このCMいいですよね!
Youtubeで繰り替えし何度も見てしまいました。


kouサン
ジャン・レノ一番驚きました。
しかもドラえもんって!!!!
ポケットから何か出してほしいです。
by じゅぴたー (2011-11-21 22:47) 

けやき

すごいですよね~、このCM。
ジャン・レノのお尻に赤く丸いシッポを見たときには、「こんな役させていいのか?」って笑っちゃいました♪
by けやき (2011-11-22 13:04) 

青い森のヨッチン

ドラミちゃんにも期待したいです。
by 青い森のヨッチン (2011-11-22 20:30) 

じゅぴたー

けやきサン
>、「こんな役させていいのか?」
私もいいの!?って思っちゃいました。
首の鈴もステキです。

青い森のヨッチンさん
ドラミちゃん出てるんですかねぇ。
気になります。

by じゅぴたー (2011-11-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。