SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

1日遅れでスーパームーン [Rest 息抜き]

普段より大きく明るく見えるお月様、スーパームーン。
世間様で話題になってから1日遅れで、やっと話題にのってみようと思い、写真を撮ってみました。
moon20120506.jpg

ISO感度やらシャッタースピードやらをいじくって、さらにトリミングして、なんとかこんな感じ。
ん~難しい。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

kou

これは美しく撮られていますね。
私の写真とは雲泥の差です。(^^;
レンズや設定はどんな感じで撮影されたのでしょう?
by kou (2012-05-06 21:49) 

じゅぴたー

kouサン
なんども撮りなおしてやっとです。
最初のうちは真っ白な月しか撮れませんでした。
レンズは、Kissのズームキットについてきた、「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」
設定は、ISO感度200、シャッタースピード1/500くらいだっと思います。
by じゅぴたー (2012-05-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。