SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

公園ランチ&ボート [Rest 息抜き]

ここのところ涼しくなって外で過ごすのが気持ちよさそうになってきたので、公園でランチ&ボートしてきました。
kouen-0929-1.jpg

場所探しをしてたとき、見かけたコスモス。
kouen-0929-2.jpg
kouen-0929-3.jpg

木には、茶色くなったドングリや、
kouen-0929-4.jpg
まだ、緑色のドングリ。
kouen-0929-5.jpg
緑のまま落ちてしまったものも。。。
kouen-0929-6.jpg

お昼は、手作りのお弁当(一部作りました)。
kouen-0929-7.jpg
kouen-0929-8.jpg

ローボード(手で漕ぐやつ)も気持ちよかった。
kouen-0929-9.jpg

バドミントン、フリスビーなどして、帰宅。
たまには、外でゆっくり過ごすのもいいですね。



デル株式会社
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kou

手作りのおにぎりと唐揚げ、美味そうですね。
子供のころを思い出しました。
暑すぎず、寒すぎず、出かけるには本当にいい季節です。
by kou (2013-09-30 21:45) 

じゅぴたー

kouサン
お弁当は、朝食後からせっせと作って、出かけました。
ちょうど今くらいの時期は、過ごしやすく出かけるのにいい季節ですね。
色の変わったドングリを見ていると、確実に秋に向かってるのだと感じます。

by じゅぴたー (2013-09-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。