SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

公園でランチ [Rest 息抜き]

天気がよく気温も過ごしやすくなってきたので、近所の公園へお弁当を持って行ってきました。
#あちこち出かけるほど余裕もないので・・・・
kouen-20140503-1.jpg

今日のお弁当は、気が向いた(?)ので、ほとんど私がつくりました。
#たまにやるとデカイ顔したくなるけど、たいしたものは作れません
kouen-20140503-3.jpg
お弁当といえばやっぱりから揚げです♪
kouen-20140503-4.jpg

バドミントンやフリスビー、貸しボートに乗ったりと、いろいろ楽しんできました。
暑くなる前にまた行こうと思ってます。





nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まっきー☆

お外でご飯、ですね!!(こっちが先でしたね。^^;)
さすがに、ずいぶん暑くなってきたので、明日が最後のチャンスくらいでしょうかね。。。
by まっきー☆ (2014-05-04 20:26) 

kou

唐揚げとかフライとか自分で作ることがないので、普通に作ってお弁当として持っていけるところがすごいなぁと思います。
私の自炊料理は煮物か炒め物しかありません。(笑)
by kou (2014-05-04 23:04) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
公園ランチは、真夏と真冬、風の強い日を除けば、行けるので、まだまだチャンスはあります。
休日に予定を入れないかにかかってるような気はしますが。。。


kouさん
お弁当は「ほとんど」作ったのですが、揚げるところだけ嫁さんにやってもらいました。
揚げ物は、油の処分とか手間だし、作り過ぎてしまいそうだったので、単身赴任中作ることはありませんでした。
なので、実は、簡単なものしか作ってません(苦笑)。
by じゅぴたー (2014-05-05 07:53) 

けやき

いやいや
これだけ作ったら、十分自慢しちゃってください。
とっても美味しそうです。
家族そろってお外で食べるご飯は、一層楽しくて美味しいでしょうね。
by けやき (2014-05-18 17:53) 

じゅぴたー

けやきサン
いや、ホント気が向いた時だけなので、あんまりデカイ顔しないほーがいいかなと思って。
どーだー!っていうのが作れるようになってからデカイ顔します。
物理的な大きさだけなら今でもデカイですけど。
by じゅぴたー (2014-05-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。