SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

バーベキュー [Rest 息抜き]

嫁さんの実家でバーベキューやってきました。
炭の火を起こすまで時間がかかりましたが、焼き出すと早いです。
bbq-20140503-1.jpg

bbq-20140503-2.jpg

ハンゴウでご飯も炊いてみました。
bbq-20140503-3.jpg
バーベキューをやるには、今くらいの季節が、暑すぎずちょうどいいですね。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

まっきー☆

飯盒炊爨!!懐かしいですね~。 お外でご飯は美味しさ倍増ですよね。
うらやますぃ~。( ̄ω ̄;)
by まっきー☆ (2014-05-04 20:25) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
天気が良い日のバーベキューは楽しいです。
ハンゴウのご飯は、開けてみるまで、食べられるか?というくらい不安だったのですが、食べられるようにできていた良かったです。
by じゅぴたー (2014-05-05 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。