SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ザ・ゴール コミック版」 [読書]

休み中の暇つぶし用に「ザ・ゴール コミック版」を購入。
#Amazonの評価が高かったし話題の本っぽかったので
the-goal-comic.jpg
元の本は読んでいませんが、コミック版は読みやすいせいか1時間くらいで読み終わりました。
読みやすいのですが、
個人的には、当たり前じゃないの?と感じるところがあり、それほど大した内容ではないのでは・・・。
誰かが持ってるのをちょっと借りて読むくらいでちょうど良いのではないでしょうか。

ちなみに、元の本は、
「日本を脅威と感じていた著者によって日本語訳が許可されなかったといういわく付きの本」だそうです。
それは、ちょっと盛り過ぎかなと思います。



ザ・ゴール コミック版

ザ・ゴール コミック版

  • 作者: エリヤフ・ゴールドラット/ジェフ・コックス
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




デル株式会社
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

crayfish

今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
良いお年を!
by crayfish (2014-12-31 08:19) 

じゅぴたー

crayfishさん
ブログを訪れるたびにアップされている写真の素晴らしさに感動していました。
来年も訪問させていただきたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。。
by じゅぴたー (2014-12-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。