SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「Dyson DC48」購入 [Living 暮らし]

突然掃除機の電源が入らなくなり、どうにもならず、買い換えることに。
新しくやってきたのは「Dyson DC48」。
箱のデザインもいいです。
dyson-dc48.jpg

爆音立てつつ、強力な吸引力でお掃除がんばってもらいます!



Dyson キャニスター掃除機 DC48THSB

Dyson キャニスター掃除機 DC48THSB

  • 出版社/メーカー: dyson(ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン



Dyson キャニスター掃除機 DC48THSY

Dyson キャニスター掃除機 DC48THSY

  • 出版社/メーカー: dyson(ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン



Dyson キャニスター掃除機 DC48MHSF

Dyson キャニスター掃除機 DC48MHSF

  • 出版社/メーカー: dyson(ダイソン)
  • メディア: オフィス用品






nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kou

ダイソンは音がすごいですが、吸引力は抜群ですよね。
私はハンディタイプを使い始めてます。
by kou (2015-04-20 20:44) 

じゅぴたー

kouさん
これの前もDysonだったのですが、前から比べるといくらか爆音具合はおとなしくなっています。
吸引力がいいので、この先、買い換えるときもまたDysonを選びそうです。
ハンディタイプも気になっているのですが、どうしようか、悩んだまま、時間だけ過ぎてます。
by じゅぴたー (2015-04-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。