SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ポールスミス メン」 [Living 暮らし]

いつの頃からか、思い出せないけど、もう何年も使っているオードトワレ、「ポールスミス メン」。

あとちょっとになってしまったので、追加で購入。
ps-men-1.jpg

フィルムをとって、箱から出すとこんな感じ。
ps-men-3.jpg

またには、他の香りのものにしようかな、と思うこともあるのですが、
長く使っているせいか、なかなか変えられずにいます。。。




ポールスミス PAUL SMITH 香水 ポールスミス メン ET/SP/30ML 480-PS-30

ポールスミス PAUL SMITH 香水 ポールスミス メン ET/SP/30ML 480-PS-30

  • 出版社/メーカー: ポールスミス PAUL SM
  • メディア: ホーム&キッチン





デル株式会社
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 2

kou

アラミスやトミーヒルフィガーは使ったことがあります。
ポールスミスはコートやシャツを持っていますが、香水は使ったことがないです。
by kou (2015-04-20 20:46) 

じゅぴたー

kouさん
ポールスミスは、ベルト、財布など小物をいくつか持っています。
若いころ(?)は服もいくらか持っていましたが、最近は、買えてないです。。。

by じゅぴたー (2015-04-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。