SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

日産グローバル本社ギャラリーのレース車両 [Rest 息抜き]

日産グローバル本社ギャラリーに展示されているレース車両。
#先週、帰宅途中に撮ったのでちょっと前
本物のレース車両を近くで見る機会はそうそうないので、好きな人は良いチャンスかも。
nissan-globalhq-1.jpg

nissan-globalhq-2.jpg

日産グローバル本社ギャラリーのイベントは、公式サイトから確認ができる。
 http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/
駅からわりと近いし、スターバックスが併設されているので、一休みできていい感じ。





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

kou

ここは数回訪れたことがあります。
中が抜ける目的だったので、横目に見ながらでしたが。(^^;
by kou (2015-06-28 21:57) 

じゅぴたー

kouさん
私は、勤務地が横浜で通勤ルートの一部のため、他の事業所へ出社する以外の日は、毎日見ています。
新車発表の日などは、早朝から忙しそうに準備しているのが見えます。
by じゅぴたー (2015-06-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。