SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「Office 2016」インストールしてみた [コンピュータ]

「Office 2016」インストールしてみました。

Word
office2016-word.jpg

Excel
office2016-excel.jpg

アカウント情報
office365-2016.jpg
access、word、Excel、Oulookなど主要の製品は利用できますが、
個人的には、お勉強用にSharePointが利用可能なOptionが欲しい。




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

kou

パッと見はあまり変わってない印象を受けました。
慣れたインタフェースを毎回変えないで欲しいところなので、その点では良さそうですね。
by kou (2015-09-26 10:41) 

じゅぴたー

kouサン
Office2013と比べるとあまり変わらない感じです。
2007のリボンに慣れるまでは大変でしたが、それ以降のバージョンは、慣れればなんとかなるもんですね。
大きなUI変更が入ると戸惑いますが、大きな変更がなかったのはよかったです。
また、新バージョンで追加されたであろう、新機能はあまりわからないので、積極的に2016にする必要もない気がします。。。
by じゅぴたー (2015-09-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Office 2016」リリース角食と山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。