SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「maker's watch knot」で時計を購入 [Living 暮らし]

「maker's watch knot」で時計を購入(してもらいました)。
http://knot-designs.com/

オンラインでも購入できるのですが、表参道のGallery Shopへ。
表参道ヒルズの裏側というか奥に入ったところにありました。
knot-1.png

店内には、時計本体とストラップのサンプルが多数置かれてて、自由に組み合わせできるようになっています。
#店内の撮影もOKだそうです
knot-2.png

knot-3.png

knot-4.png


購入してきたのは、クロノグラフと姫路レザーのストラップの組み合わせ。
knot-6.png
ストラップは簡単に取り付け・取り外しができるので、ストラップを追加で購入しようか考え中。



デル株式会社
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

kou

このブランドはあちこちで取り上げられていたので、名前だけ知っています。
コンセプトにはとても惹かれるのですが、現実問題、私自身も腕時計をほとんどしなくなってしまいましたので、買うことはなさそうです。(^^;
by kou (2017-05-20 22:29) 

じゅぴたー

kouサン
腕時計は、平日つけていくのが習慣みたいなところがあって、ほぼ毎日使っています。
時間の確認だったら、スマホで代用できるのですが、なんかあったほうがしっくりくる感じなのですよね。

by じゅぴたー (2017-05-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。