SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

マインドマップから始めるソフトウェアテスト [コンピュータ]

会社がケチなので、最近は本も買ってくれない。
しょーがないので、自分用に購入した本。

マインドマップから始めるソフトウェアテスト

マインドマップから始めるソフトウェアテスト

  • 作者: 池田 暁, 鈴木 三紀夫
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2007/06/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


流行(?)なのかわからないけど、よく見かける「マインドマップ」というキーワードにちょっと引かれた。
ソフトウェアテストの重要さ、マインドマップとは?が書かれている前半しか読んでいないけど、なかなかよさそうです。

また、この雑誌がよさそう。

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.5

ソフトウェア・テスト PRESS Vol.5

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: 大型本


書店で見かけたら、中身を見てみたい。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

けやき

マインドマップ、ソフトウェアテスト・・・どちらも分からない^^;
分からないから、今度本屋さんで見てみよう♪
TOPの写真が変わったのですね。
赤くないけど、カッコイイ!!
by けやき (2007-08-15 18:39) 

じゅぴたー

けやきサン
マインドマップと、ソフトウェアテストはおいて置いて。
TOPの画像変えました!
シャア専用ゲルググ→カスペン大佐専用ゲルググ。
どっちもゲルググです。
次のゲルググは、ガトー専用機か、シーマ専用機を買ったら更新しようかな。
by じゅぴたー (2007-08-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。