SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

DELLのデスクトップInspironは8色のカラーを選択可能 [コンピュータ]

DELLのデスクトップPC「Inspiron」はカラフルなボディが選択できるんですね。

ミニタワーの「Inspiron545


スリムタワーの「Inspiron545s


どちらも8色のカラーバリエーションから選べます。
ノートPCでは、カラーのカスタマイズってあったと思うのですが、BTOのデスクトップではなかったような。。。

OSにWindowsXPを選択できるようになっています(VistaBusinessのダウングレード)。
自作では、OSをDSP版を買うのが一般的だと思いますが、そろそろXPは入手が難しくなりつつあるので。
XPが欲しかったら直販のダウングレードモデルしかないかな。

なぜXPの話になるのかというと、
自宅のメインPCをVistaに移行して1年くらい経ちますが、まだ慣れないです。。。。
ネットワークの設定するにしても、固定のアドレス設定したりするのにプロパティにたどり着くまでが深いし、なんとなく直感で目的の機能にいけないことが多いです。
Windows7に期待ですね。





デル株式会社
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

けやき

8色もあると、好みの色を選択できそうですね
プリンタとかもカラーバリエーションあると良いのに…なんて思う今日この頃(笑)
by けやき (2009-04-25 22:11) 

じゅぴたー

けやきサン
確かにプリンタなどの周辺機器ってカラーバリエーションないですね。
そろそろプリンタの画質とか機能は頭打ちだと思うので、デザインに力を入れてほしいですね。
by じゅぴたー (2009-04-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。