SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

AMDから6コアTDP95WのCPU [コンピュータ]

AMDから6コアTDP95WのCPU登場です。

PhenomII X6 1055T (TDP95W)

Socket AM3
2.8GHz
L2:512KBx6
L3:6MB
TDP:95W
21,980円

6コアですが125W右95Wと低消費電力です。
またIntelの6コアと比べるとかなり安い(Core i7-980XEEは9万円オーバ)ので、6コアのPCを検討されているのであれば、有力な選択しになると思います。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

p-ani

昔はねぇ、すごい興味があったのですよ。
FM音源とMIDI音源とか、インテル8086とV30とか。
ターボと、スーパーチャージャーの違いとか。
なのに、今じゃ、すっかりメカおんちw 

ここで勉強させていただきます!( ..)φカキカキ
by p-ani (2010-06-26 10:23) 

じゅぴたー

p-aniサン
FM音源とか懐かしい響きですねぇ。
私の場合仕事がらいろいろ知らないといけないので、日々お勉強です。
先日もDRAMのODTとかマニアックなこととか調べまくってました。
by じゅぴたー (2010-06-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。